4/21お礼です*4/5お礼です*

d_120820_1_1492798531.jpeg

昨日かおるをお誘いくれたお兄さん方ありがとうございました。

久しぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張してお兄さんが優しくリードしてくれたので嬉しかったです。

久しぶりのイチャイチャもあって何度かお兄さんに触って貰うとお潮が吹いちゃいました(//∇//)

お兄さんにも言われたけど、エッチなカラダでごめんね。

お兄さんも気持ちよくなってくれたしマッサージも喜んでくれたので、かおるも大満足だよ。

大変なお仕事だとは思うけど体調を崩さないように気をつけて下さいね。

お誘いありがとうございました。

それと4/5にお誘いくれたお兄さんお礼のお手紙を書くのが遅くなって本当にごめんなさいm(≧Д≦)m

せっかくかおるのブログを読んでくれてるお兄さんに会えたのに申し訳ないですm(。_。)m

遅くながらのお礼ですが、お兄さんとお会いする事ができて嬉しく思います((o(^∇^)o))

この日は短い出勤時間だったのに、かおると一緒に過ごしてくれて笑ったり天然な部分を見せたけど、お兄さんと楽しく過ごした時間はかおるの大切な思い出です。

本当にありがとうございました。

またかおるが出勤した時は会いに来て下さいね。

優しいお兄さんと出会えた事に感謝します。

ありがとうございました。

こんなお時間になりましたがおやすみなさいをします。

素敵な夢をみてねヽ(o´3`o)